引き続きニンニクを収穫しました。
数え忘れましたゲラゲラ
嘉定種ニンニク
ホワイト六片は、まだ止めておきますビックリマークビックリマーク
玉ねぎ(早生)と赤玉ねぎも少しだけ採りました。
妻の握り、上手いし、旨いびっくりマーク
中トロ、赤身、大トロ
クロマグロを気前良く、自分の頭ほどの大きさを4つも!!
頂いた、K-sawaさんにお礼がしたくて、ニンニクと玉ねぎを贈りたい、送りたい飛び出すハートニコ
来月には、じゃが芋を収穫したら、贈りたい、送りたいびっくりマーク
毎日毎日、大トロ三昧。
11日間、毎日食べても、飽きないんだよ、大トロって!!
クロマグロ釣友のT-maiさんもありがとう!!
6月、クロマグロGETしよう!
ニンジンを間引きしました。
最後の間引き。
結構、大きくなったねニコ
⇧⬆️スイスチャード
スイスチャード収穫
サラダの彩りにね。
右の花は隣のソゴーおじさんに妻がいただきました🌼🪻🌿
妻も花より団子なので、花の品種は、わかりません。
でも、お気持ち有り難く、仏前に飾りますウインク
⇧⬆️手前ロメインレタス
奥左サニーレタス 
奥右サンチュ
⇧⬆️三つ葉
⇧⬆️牛蒡(ゴボウ)
⇧⬆️間引き牛蒡ゴボウ
ちょっと食べられる大きさだねキラキラ
⇧⬆️唐辛子 青 
一番果だから、刻んでたべちゃうよキラキラ

じゃが芋の花が咲いている飛び出すハート
早く、収穫したいなウインク
写真忘れたけど、「エゴマ」と、「小ねぎ」万能ねぎの種を撒きました。
今日の畑は、ここまで。
片付けして、帰り道にファミレス寄って帰りましょニコ