今日は、朝ご飯を近くのホテルビュッフェに1人で行ってきた。

お昼ご飯は、先日の釣行で食べられなかったカップ蕎麦だ。



食べられなかったのは、釣船の湯沸かし器が壊れてると。
その後、近所のショッピングモールへ。

ウルトラマンショーが催されていて、チビッコ達が記念撮影をしていた。
⇧⬆️ウルトラマンデッカーが手を振ってくれたほっこり

新しく、CASIOのGショックを買いに来た。
最近は、スイス製オートマチックなんて興味が薄くなってきた😊
だってG-SHOCKって、安くて強くて畑作業の汗や泥、海釣りの塩水や日差しにも、全く気にしません😚
白いボディーが欲しくて、

少しだけ迷いましたが、決めました




⬆️アップアップこれに決めましたニコ


妻は気に入ったものが無いって事で、見合わせました。


お次は、愛娘の誕生日プレゼントの買い出しです。
ここ何年も、同じ店で選んでますひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

喜んでくれたら良いな〜ウインク



ラルフローレンで、海水パンツを下見に。
まあまあの値段なので、今日は見ただけです😔
アウトレット店にもあるかな〜🤔

スナップエンドウ
初収穫
早生玉ねぎも収穫しよう。
⇧⬆️今日の収穫
さて、晩ごはんだよ〜ガーン
さっき収穫したスナップエンドウ
甘くて旨いねニコ
妻の大好物のひとつ。
採りたてだから旨いのかな❓スーパーや八百屋で売ってるのとは、間違いなく甘くて美味しいよね❗❗
(アスパラガスは買ったもの)

いつもの自家栽培野菜だけのサラダ
さっき収穫した、玉ねぎスライスIN❗

ニンニクの芽と木耳(キクラゲ)をニンニクで炒めた
炒めたニンニクは、昨年収穫して、ミジン切りにしてオリーブオイルに漬け瓶詰めにして保存しておいたもの。
ニンニクの芽とニンニク味、合わないはずが無い❗

また登場、自家栽培のニンニクと、ニラがたっぷり入った自家製餃子ガーン

⇧⬆️デザートは、寒天ゼリー❗
カロリー糖質タンパク質も0だ。
満腹満足、あとは寝るだけニコ
こんな1日でした。
明日は、夏野菜の植付第二弾です。
ではでは、また。