🍖🥩🍗今晩は、久しぶりに焼肉食べ放題に行ってきました。

我が家から車で10分以内に、焼肉食べ放題チェーン店が5店あるんです。

焼肉キング、牛角ビュッフェ、くいどん、プレミアムカルビ、七輪房

どれも、店それぞれの特徴があって美味しく安く、気軽に、利用出来ます。

今年は、一度自宅でホットプレートで焼肉を食べました。

お店で焼肉は、半年近く振りかな?

今日は、プレミアムカルビを妻がChoice👆

ぶっちゃけ、霜降り肉なんてありません!だって、こんなに安く腹いっぱいに焼肉が食べられるんですから、霜降りなんてあるはずありません。
プレミアムコースをSELECT👆
真ん中のコースですよ~、


ここは、【業務スーパー】が運営しているらしい。

焼肉食べ放題も安く腹いっぱいに、美味しく食べさせてもらえるが、目玉は【スイーツだ❗🍰】

先ずは、じゃんじゃん、焼肉を焼いては胃袋へ❗焼け❗焼け❗ガツガツ喰ってやる❗元取ってやる〜ゲラゲラ

でも、たかがしれてる。



まあまあ、満足する程、腹が満たされ、続いてのお楽しみ別腹コースに突入❗
それはスイーツだ🍰🍨🍦🧁🍩🍮
妻の目的は焼肉より、むしろスイーツだよね目がハート飛び出すハート
先ずは、【ジェラート】
確か18種類の季節で変わるジェラートも食べ放題❗
スイーツ食べ放題も、プレミアムコースに含まれています。
スイーツだけ食べ放題でもNo Problem👌
早速、妻がスイーツ1皿目を持ってきた。
ほほぅ~なかなか食べるなぁウインク
おいらも、もらって来よう。
ひとくちサイズでも、ちゃんと作ってある。
この春の季節の桜味も3種類あり、頼んでみた。
ほほぅ~美味しいなぁおねがい
なんだか、焼肉よりスイーツにチカラ入れてんじゃないの❓ってくらい美味しいと思います。
⬇️妻が続けてお代わり❗⬇️
⬇️おいらも、お代わりジェラート⬇️
⬇️妻がまたお代わり⬇️
⬇️最後に2人でお代わり⬇️
いや〜食った食った🤪
腹いっぱいの満腹、満足✌️
また、夏頃に行ってみよう。
ごちそう様でした。
ではでは、また。