ニューヨーク交流会延期のお知らせ | GO!GLOBAL→世界に羽ばたく人の会

ニューヨーク交流会延期のお知らせ

GG 日照りが続き水不足のニュースがあったと思ったら、一転して激しい豪雨と水害にみまわれました・・・・・・・・


自然の脅威の前には人間の力が非力であることは、いつの世の中になっても解決できそうもありません。


そんな非力な人間同士があちこちでいがみ合い殺戮を繰り返し、再び同時多発テロがロンドンで起こりました。

人間とはこんなにも愚かな生き物なんでしょうか。自然の神々が苦笑いをしているに違いありません。


日本も決して他人事ではありません。地震への脅威、テロへの警戒など不穏な空気が漂う中、ゴーグローバルの仲間はきっと難問を吹き飛ばす精神力と笑顔で日々を過されていることと思います。



さて、ゴー・グローバルは初の試みとして、『ニューヨーク de ゴー・グローバル』 海外交流会を、9月15日から4泊6日、9月20日帰国の予定でお知らせいたしましたが、現地との調整がつかず今回は延期することにいたしました。


開催時期については現在候補を検討中です。

内容をさらに充実させた企画を計画しますので、ご期待ください。


これにより、9月の交流会は従来とおりの集いを行いたく思いますので、詳細はあらためてお知らせいたします。


これから猛暑にむかいます。

紫外線対策、水分の補給など、留意ください。


次回、皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。


G0 GLOBAL 理事長