12月GG交流会:「国際性(国際交流)と異文化の中での自立 」  | GO!GLOBAL→世界に羽ばたく人の会

12月GG交流会:「国際性(国際交流)と異文化の中での自立 」 

今回の提言者は、日本で活躍中のジャズ演奏家Groove Indigo(グルーヴ・インディゴ)の皆さんでした。ヒュージョンジャズをとおして人と人の交流を広げています。メンバーは米国、ドイツ、日本人で構成されています。
Lenzie Crosby, Bass , USA.Tatsuya Yamada, Drums, Japan. Kai Ruthrof, Flute and Keyboard, Germany.Rod Ross, Keyboard, USA.

多くの日本人アーティストが世界に向かって挑戦する中にあって、海外から日本に来て言葉や異文化の障壁を超えアーティストとして自立してきました。彼らの体験談から勇気や感動を得ることができ、これから世界に羽ばたく人々に多くのヒントを与えてくれたことと思います。また、約60名の参加者ひとり一人に思いや考えを語っていただき、有意義なひと時を過ごすことができました。その後の、演奏会では参加者から飛入りの演奏が入り楽しい会となりました。交流会で数多くの出会いがあったとおもいます。

まだまだ満足いかない点もあるとおもいますが、会員の皆様のお役に立つよう努力してまいります。御支援ください。(事務局)

クリックお願いします。こちらもゴー!グローバル

ドリームゲート起業家100人のブログ