ベルギー&ロンドン買付の旅!ヨーロッパレディース古着Goghゴッホ | gogh日記

ベルギー&ロンドン買付の旅!ヨーロッパレディース古着Goghゴッホ

ただいま~~!

大阪暑ーーー&じめじめーーー!笑
 
帰国前ホテルで商品片付けてたら朝になったわ、、。
商品の多さにビックリ、、。笑
 
本日23日もお店は休みます。すいません。
通販のお客様dayにします。商品発送に集中させていただきます。
買付中、たくさんのご購入があり
ありがとうございます!!
23日 できるだけ発送させて頂きます!!
 
さてさて音譜
ベルギー&ロンドン楽しかった~~( ´艸`)
 
今回は朝から晩まで歩き回って素敵な商品に出会えたし、ちょびっと観光もできました音譜
 
ベルギーの田舎町 どの建物もいちいち可愛い 笑
天気は曇りだけど、、、
 
 
ベルギー&ロンドンの鉄道は時間に余裕持った方がいいですよ~
よくストがあるし かなり遅れるから 笑 
5分後に乗るはずの電車が急にキャンセルになり約1時間待ってたら
ベンツの集団が、、、
 
 
ベルギーからロンドンまでは新幹線みたいなユーロスターで移動 
ベルギーの南駅からロンドンのセントパンクラス駅まで約2時間ちょっと
ここで思ったのが さすがイギリスの入国審査
色々質問されますよ!笑
でもそんな難しいことは聞いてこないから大丈夫!
 
セントパンクラス駅からは大荷物だったのでホテルまでタクシーで移動
タクシーは多いからすぐ乗れるよ~窓越しに行き先を伝えたらOKで後払い 
日本とそんなに変わらない感じね
そして地下鉄がめっちゃ分かりやすくて便利!!

日本語のボタンがあるから安心して切符買えるよ~!

 

ロンドンで絶対行きたかったところがアビーロード  もちろん歩いたよ~音譜

 

 

そしてデヴィッドボウイのジギースターダストのジャケットの場所

 

 

 
もちろん美味しいビールも飲んだし
 
 
アンティークなパブも行ってビールも飲んだしハッピーラブラブラブラブラブラブ
 
 
ビールを飲み比べ中のアキシ
被ってるお洒落なカチューシャ付き帽子は店頭にも並びます!
パーティ大好きな婦人が作った高級ハンドメイド帽子です!
 
 
そして ごてごて可愛いケーキに一目ぼれ 笑
 
 
 
あっという間に終了のベルギーロンドン買付。
 
超寝不足の買付。笑
 
さーーーーまた今日からバリバリ働くよーーーー!!