友も呼ばなくては | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。




皆さん、

おはよう🙋

相も変わらず、

コロナ😷

最近は朝、テレビつけません。

 今週は猛暑復活🥵

乗り切りましょう。

さてさて…

 友も呼ばなくては…

来年、同窓会を開くと予定。

今月末に主要メンバーでの飲み会予定も、

コロナ過で悩み中。

前回集まったのがコロナ前…

その後はコロナ、コロナで飲み会出来ず。

今月末も延期かなぁーなんてね。

年明けに友を亡くし、

会える時に会っとかないとなんては思ったけど、

今日…夢の中……

同窓会をやっている…

そこに亡くなった友が居て…

俺も来ていいんでしょ、

呼んでくれるんでしょ、

その後、友は居なくなる……

変でも無いけれど不思議な夢。

今月末の飲み会…

皆はやりたいようだか、
 
私は少し躊躇してしまう。