自然に気づく、コロナのバカヤロー2年。 | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。





みなさん、

おはよう🙋

梅雨入りしましたね☔☔☔

ジメジメ😱

さてさて…

自然に気づく。

2020年の4月~始まったコロナ休業。

今年の 2月までの…

ほぼ2年間…

月に10日出勤の日もあれば、

2~3日だったり…

まるまる休みって月が多かった😰

ほんと生きた心地しない日々。

まだ、これから先は分からんけど…

今のところ順調に仕事は増えている。

休業期間…

前日に連絡来て仕事だったりと、

予定が立てられない日々。

つまり何処にも出れない!

前日の夜8時位まで連絡なければ、明日の予定を作る。

実際には、待ってても連絡なんて来ないんだけどね。

休業中に見つけた楽しみ?

楽しみって言うのか?

精神的にも肉体的にも…

特に精神的に崩壊してたから、

サイクリング、

なんにも考えずに無心にチャリをこぐ、

その中で見つけた自然。

なにか忘れてた自然。

2年はめちゃくちゃ長かったけど、


前向きに思うしかない2年。

疲れた2年。

自然の美を取り戻した2年。

あんまり記憶すらない2年。

コロナのバカヤロー2年。