明日はカメラ部 | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。





みなさん、

こんにちは☔☔☔☔


朝〜雨ですね☔☔☔


コロナウイルス…

アメリカも非常事態宣言。

ヨーロッパ、イタリア以外の国々も拡がり始めましたね。

中国は収まりつつあるって報道はホントかな?

日本も、今日の夕方…安倍首相が会見…

日本の感染者数が少ないのは、

検査している人が少ないからだけ?

もし、検査したらヨーロッパのような人数になる?

だったら、今の大規模イベント自粛とかのレベルじゃないよね❗

ただ感染しても軽症の人、退院している人が沢山居るって事も冷静に報道してほしい。

さてさて…明日はカメラ部

会社のカメラ部で

埼玉県秩父に行きます📷








おまけ

外は雪が降ってます😱

写真じゃわからないか👀