永遠の門 | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。




みなさん、こんにちは👋😃


朝のどしゃ降り😢


あちゃー😢

でも止んでよかった❗


寒いけど😢


さてさて…

永遠の門

ゴッホの見た未来❗

久しぶりに映画を見に行きました👀


主演 ウィレム・デフォー


これから見る方もいると思うので…

内容は書きませんが🎵




パンフレット❗

1000円😲

高い❗

買いますけどね✨

ターミネーターのパンフレットは800円でした(笑)

パンフレットって300円ってイメージ(笑)

いつの時代だよって話ですね(笑)

300円・500円・600円……

それくらいの金額の時があったよね👀

あまりパンフレット買わないからなぁー❗