埼玉あるある | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。





みなさん、

こんばんは☁️☁️☁️

宇都宮 大谷散策から帰ります😁

曇りの1日😢


さてさて…埼玉あるある❕


宇都宮線or高崎線…

車両の形・ 色…

すべて一緒👀

都心から乗る場合…

大宮までは、完全に同じ駅に停まるし、ホームも一緒👀

大宮や上野だと、ちょっと違うかな❗

ただ、これが分かりづらい👀

なんせ大宮までは、一緒なんだから❗


今日…宇都宮に向かう車中…

熱心に、東日本実業団駅伝のコース地図を見る親子👨‍👩‍👧‍👦

子供の手には旗🚩

応援にでも行くのかな⁉️

って…どこを走ってるんだろう?

ふと地図に熊谷の文字👀

熊谷👀

ヴァンサンが気がついたのは、間々田って駅の手前❕

もう栃木県小山市に…

この親子が応援に行くかは分からない❗

ただ、見た感じは応援に行くような?

でも、意を決して…

聞いて見ました。

熊谷に行かれるのですが?

はい、そうです❗

あちゃー😢

熊谷に行くには高崎線に乗らないと!

これは宇都宮線で栃木県に行っちゃうよ❗


親子は、慌てて間々田駅で降りて行きました❗

間々田駅…ヴァンサンも降りたことない❗

間々田駅〜熊谷駅…

大宮まで戻り高崎線?新幹線?

タクシー…相当高い❗

埼玉あるある❕

縦のラインは強いけど、横のラインが弱い❗

あの親子はどうしたかな?