苦手なカツカレー | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。




みなさん、

こんにちは👋😃

今日は、朝〜ぷらっと行き先も決めずに電車に、乗り…

乗ってる時に

鎌倉に行こかなぁーなんて思ったけど……

品川で気が変わり……

世田谷区になるのか?

九品仏浄真寺に行って…

渋谷に移動して、

美術館👣

その後…王子をぷらっとして、

帰って来ました。

ちょっと、疲れた😣💦⤵️

さてさて…

苦手なカツカレー😓

今日は、父の日😓



父が好きだった物を買って、供えました。

ヴァンサン、家でビールを呑むことが、ほとんど無いけど…

今日は父と呑みますか(笑)

ちょい話がそれたけど。

小さい頃に、母が出掛けて居ないと…

父が用意するも夕食🌃🍴

レトルトカレー🍛

どっかで買って来た、トンカツをご飯に乗っけて、カツカレー。

ヴァンサンはカツカレーが苦手😓

あの食べづらい感じ。

父はカツカレーは豪華、ご馳走ってイメージがあったのか?

昔の人ですから…

カツカレー率が高かった(笑)

父は隣でサバ缶つまみに、ビール🍺、ウィスキーもよく呑んでた記憶。

昨日、スーパーでレトルトカレーを買ってきた🙆

今日、スーパーでトンカツ買ってカツカレーを食べようと思ってね(笑)

ぷらぷらしてたら、チープな感じのカレー屋さんを永田町駅構内で発見🙆

お昼に、食べちゃいました(笑)

やっぱり苦手なカツカレー😓




チープな感じのカツカレー😓