行きたい気持ちはあるけど…… | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。





みなさん、おはよう🙌


久しぶりの雲、ひとつない

青空の朝👍

ちょい寒いけど、

快晴ってやつです☀️

さてさて…

行きたい気持ちはあるけど……

去年の新人君の話。

何処かへ行きたいって思う👍

ただ、考えはじめると、疲れちゃう❗

めんどくさくなる😱

何処かへ行くって、考える時が楽しいんじゃないかな?

こないだ、なんにも考えずに…

ノープランで、ぷらっと行けば‼️

って行ったら…

それは怖い〜嫌だだって😱

あと、なにして良いのかなわからない❗

休日は、引きこもり😢

その子は、先月にカメラを購入。

15万円くらいのカメラ📷

ただ、どこも行かない〜なんにも写してないだって😱

ヴァンサンなら、新しいカメラあったら…

何処かへ行きたいよね❗

何処かへ行くって、疲れることも、もちろんあるけど……

それ以上のものがある。

その子は、シャチが好きらしく…

シャチが見たい👀

テレビで、シャチの番組があれば、必ず見て👀

千葉県にある鴨川シーワールド。

都内〜直通バスが出ている。

バスで1本だから、行って見てくればって行ったら…

そのバスに乗るには、何時に起きて、家を何時に出てって考えると疲れちゃうんだって😢

ヴァンサンに、言わせれば…

それは、ホントに好きじゃないよね❗
だってバス1本だもん。

ただ、いろんな人がいるからね。

ちょっと出かけるのが、大変な重荷だったり、苦痛だったり、ね。

朝、ちらっと顔を見ると…なにかに疲れた顔をしてる新人君。

何処かへ行きたい気持ちは、

ある

でも? 

カメラを買えば、何処かへ出かけるかなって思って買ったらしいから。

ヴァンサンが写真をやってるのは、もちろん知ってるから…

一緒に写真を撮りに行きますか?


何処かへ行こうって誘ってもよいけど❗

誘われたのが重荷になってもね。