関東では珍しい山門!! | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。





皆さん、こんばんはニコニコ




今日は休みだったけどビックリマーク



ほとんど寝ていましたぐぅぐぅ



桜が咲き始めたけどニコニコ



1日雨雨



雷ゴロゴロ雷



鳴っていましたね雷雷



さてさて・・聖天さまの山門目



関東では珍しい建築だそうです叫び







こちらが山門アップ



立派な山門だけど目



何処が珍しいのかな!?



山門を横から見ると解ります目







山門・・横から目



三角が三つアップ




山門の屋根の形状ビックリマーク



関東では珍しいんだって!!



この聖天さまは本堂が国宝叫び








本堂は、この先に有りますあし



行って見ましょうあし