フェルメールの牛乳!! | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。









皆さん、こんばんはパー



今日は、すこーしボケっーと過ごしていましたニコニコ



なんとなーく身体も精神的にも少し疲れ気味しょぼん



さてさて・・・牛乳をもらいましょうビックリマーク




ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中



「牛乳を注ぐ女」アップ



オランダを代表する画家!!



フェルメールの作品ニコニコ



この作品は有名だから知ってるかな!?



メイドさんが朝食の準備をしてるんでしょうねニコニコ




ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中



ちょっとUP画像アップ



牛乳が注がれビックリマーク



その前にはパンが置いてありニコニコ



フェルメール独特の、



一瞬の動作を切り取る時計



女性の黄色い服と青のコントラストビックリマーク



下に置かれるパンと、



パンの下に敷かれる青のコントラストが絶妙ニコニコ



モナリザもなんとも言えない不思議な感じがあるけどはてなマーク



この絵に描かれる女性もビックリマーク



ずっと見てると、不思議な魅力を感じますよ叫び



永遠に牛乳を注いでるニコニコ