08月31日…PM6時半~ | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。



皆さん、こんばんはニコニコ


明日は帰りです飛行機


今日は、ゆっくりルーヴルで過ごします目


昨日、行ってきたエトルタは天気か良く、中々の絶景でしたよ叫び


帰って~ゆっくり写真を載せますね目


って…それより!!


08月31日に「ルーカル路線バス乗り継ぎの旅」ニコニコ


皆さん、知っていますかはてなマーク


夕方6時半~放送テレビ


確か成田着が4時過ぎだった気がする~間に合わないドクロ


携帯のテレビで見るか目


ゴッホさんは言っていますニコニコ


ルーヴルには忘れ去られた名画がある!!


ルーヴルは「モナリザ」「ミロのヴィーナス」「ナポレオンの戴冠式」様々な芸術作品が有ります叫び


誰もが知ってる作品には人だかり叫び


でも、ゆっくりルーヴルを歩くと、ガラガラで誰も居ない場所ってのがあるんですよね目


でも、そんな場所に、グッとくる作品か有ったりするんですよねグッド!


これが、きっとゴッホさんが言った事なのかな!?


さて、ルーヴル散策を始めましょうあし目あし





Android携帯からの投稿