えっ・・アロハ!! | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。







皆さん、こんばんはニコニコ




外はドシャ降りですねぇー雨




土・日はおばーちゃんの妹のおばさんのお通夜・葬儀でしたしょぼん




89歳で天国へ飛行機




江戸っ子大集合で爆笑ニコニコ




お通夜・葬儀で爆笑って無いでしょ(笑)ニコニコ




流石は江戸っ子ですニコニコ




亡くなった、おばさんはってのは、家のおじーちゃんの葬儀にビックリマーク




夫妻でアロハ叫び



えっ…アロハ叫び




アロハ・シャツを着て来た粋な人ニコニコ




もちろん、その後に着替えたけど(笑)





でも、中々葬儀場にアロハは着て行けないですよね(笑)





流石は粋な人たちはてなマークはてなマーク




人間ってのは生まれてきたら、必ず死をむかえるってわかってても悲しいもんだよねしょぼん





棺に納めれて、火葬されて骨になるビックリマーク




89年生きても、最後は骨になる。




もちろん、家族や親戚、友人たちの心の中に生きつずけるしニコニコ




沢山の影響と思い出を遺して旅だって行くんだろうけどねニコニコ




普段も会う親戚もいれば、何か無いと会うことの無い親戚もいるビックリマーク




亡くなった、おばさんがお通夜・葬儀って形で親戚を大集合させるビックリマーク




最後に出会いってプレゼントを遺して、天国に行くんだねニコニコ