1999年と2011年のベルヴェデーレ宮殿!! | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。







今晩はパー



今日は一日、雨が降る寒い日でしたね雨



風邪が流行ってるかは知らないけどはてなマーク



皆さん注意しましょうチョキ









ベルヴェデーレ宮殿目


ウィーンにある、とても綺麗な宮殿ですよビックリマーク




ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中




現在の宮殿は美術館として、


ウィーンが世界に誇る、世紀末美術ニコニコ




クリムトとシーレの代表作品を見る事が出来ますよ目




ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中



もちろんビックリマーク




1999年に来た時も、ベルヴェデーレには来ましたあし




お目当てはニコニコ




ゴッホさんの絵でした目



ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中




真冬のウィーンの寒さに耐え雪




美術館の開館時間を待ってね時計




でも何処にも無いんです叫び




ゴッホさんは何処に居るのはてなマーク




ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中




クリムトやシーレの絵画なんて、興味無しパンチ!




そんな20代でしたからね(笑)ニコニコ




ゴッホさんは海外の美術館に出かけていたんです飛行機




残念だったなぁーしょぼん




今回は10年以上ぶりのリベンジですグッド!




ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中





クリムトやシーレの絵画に興味をもって見れる2011年!!



20代の頃にはクリムトもシーレも目




ふ~~~~んニコニコ




でしたからねニコニコ




今回は、じっくりとクリムトやシーレの絵画を見た後に目




リベンジですニコニコ




ゴッホさん登場チョキチョキ




美術館内は撮影禁止なので残念しょぼん




皆さんにゴッホさんの絵が紹介出来ないですがニコニコ




あの時には会えなかった絵だぁー叫び




ゴッホさんの絵を見ると同時に目




99年にゴッホさんが居なくて茫然と立ち尽くした自分にも会ったようでしたニコニコ