アムステルダムにスーパー・スターが大集合!! | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。




アムステルダムにスーパー・スターが大集合叫び




おおおっ叫び


これは~~~~~~爆弾



ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中


ボン・ジョヴィの後ろにはクィーンのフレディ・マーキュリーじゃないですか目



フレディが熱唱中カラオケカラオケ



個人的には「キラー・クィーン」って曲が好きかな音譜音譜音譜



ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中


ベッカムも居るぞーサッカー



その後ろにはロナウジーニョも居るサッカー



皆さん、もう解りましたねひらめき電球



ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中


これは、みんなロウ人形なんです叫び



ロンドンに本店があるニコニコ



マダムタッソーのアムス支店ってとこかな目



ロンドンのマダムタッソーに比べると、かなり小さいですけど楽しいですよ目目



ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中



ジョニー・デップもいましたよニコニコ



しかし良く出来ていますよね叫び



明日もスターを紹介しましょうチョキ