こんちゃーーーぱんだです!!
今日は今日という話をしましょうかね!!!

今日はですねー…ほぼ、寝てましたね!!
はい、寝すぎて気持ち良かったです!!睡眠ってマジで大事だね!!
んで、起きて、いっぱい食べて、一昨日買ってもらった自転車で
から始まってで終わって間にが入る店まで行きました!!!
ふぅー、、疲れた……もう動きたくねぇ…
とか思いつつ、昨日兄貴からボったくったにもかかわらず、
Loftで前のヘッドフォンと同じ値段のヘッドフォンを買いましたー!!
えーっとZUMREEDこのサイトの赤色ですねー
可愛いですよー!!もう、帰る時もずーっとつけてました(笑)

そして、Loftからの帰り道。。
本屋にでも行こうかなーと思って
友人さんの家の前を通ると……
なんとなんと、ホント、偶然にいつもの二人組(dom)がいましたww
マジでびっくらぽんの助だぜwwある意味運命感じるわww
んで、さんから和歌山のお土産をいただき
その後三人で本屋に行き、
と駅で別れ、domを家まで送り、domから愛媛のお土産をいただきましたー
…私も二人になんかやらなあかんかな……
まぁいっか!!
で、そんなこんなでおうちに帰宅!!
帰る途中雨に降られたりで散々だったぜ…不幸だぜ!!

ああ゛!!バイト探すの忘れてた(汗)
…まぁ、明日でいいか…

てなわけで、今日はこの辺で
See you青首大根