どうも!ごーぐるぱんだです(((((((((((っ・ω・)っ
今回は少々意味不明なことを語りたいと思います!
意味不明っていうか、なんか愚痴になると思います…
「そーゆーの聞きたくねぇ!!!」って方はお帰りください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・帰りました?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、始めますね

えーっと、ぱんだはが物凄く嫌いですww
ぶっちゃけねーwwいや、友人は居るのだけどーね
心底信用が出来ない方ばかりで、嗚呼、こいつらと一緒にはなりたくねぇ
ってのは多々あるんです。
まぁ、悪く言えば見下してるんですね
もちろん、私にそう思う権利なんてないです。だから、誰にも何も言わずに
今の今まで、ぼぉーっと生きてきたんです…が、
ある日突然、私の行動が嫌だったのか?気に食わなかったのかは
存じ上げませんが、友人の一人に(ま、友達だったかもわからないけど)
「死ね」
と言われた記憶があります。
その時、私は彼女を打ちました。
腹のいえ、心の底からムカついてしまったので、、テヘッ(´<●>ω<>`)
まぁ、これは大分昔の話なのでそんなに気にすることはないのですがww
でも、これをきっかけにって心底嫌な生き物だなーと感じてしまうのです。
いやー、ま、に生まれたからしょうがないけどね!

てことで…
明日も懸命に命を燃やそう!!

であであ、ごーぐるぱんだでした!!