たまたまアメブロを開いたら更新する気になったので
ちょいちょい書いていこうと思っています


ただ基本的にネタが無いので2016年はネタがたくさん作れる年にしたいと思います
とりあえず今は新しい車と筋トレ機材がほしいですね
あとはなにか楽器を習いたいと思ってます
それから本を継続してたくさん読みたいです


しょっぱなからネタが無いですが
どうせ誰も読んでないと思うのでこのへんで

さよなら~