初雪 | ゴーグルファイブオフィシャルブログ

初雪

今日のブログのタイトルをこれにした人はきっと何万といるでしょうね笑



そう、考えるのがめんどくさかったんです笑



冬といえばやっぱり熱燗ですね笑

熱燗が上手いって言うなんてもうおっさんやと思いますか?笑


でもね、上手いもんは上手いんですよ笑



そうそう、次回LIVE告知あります




1/30 吉祥寺スターパインズカフェ

[ Happy Monday!! Dancing Drunkards!! ]
能條陽一郎BAND / THEラグジュアリーズ / MEL's CLUB / ゴーグルファイブ
18:30/19:00
¥2300/¥2600+1drink



今年最初のLIVEです☆


チケット予約はコメント、メッセージよりどしどし受け付けております!







ぜひぜひ、来て欲しいです笑



ぜひぜひ楽しんでってください





ではまた



photo:01