夏のわすれもの? | ゴーグルファイブオフィシャルブログ

夏のわすれもの?

かなり寒い毎日が続いております!

みなさん、風邪をひいてる人も多いんではないでしょうか?

そんな寒い真冬のこの時期に…


似つかわしくない物を発見しました。


こちら♥

photo:01




蝉のぬけがらです。

何故こんな時期に⁈

木についてるなんてアップ

雨にも負けず風にも負けず…

色んな障害耐えてきたのでしょう。

もう生き物ではないけど、

なんかすごいよね( ´ ▽ ` )ノ♥笑

耐えてるなぁ~笑(>_<)!!!

違う季節に見れると、ちょっぴり嬉しいな(^^)★

季節があるから、

季節外れがある!

四季ってホントに素晴らしい。

日本ならではの感じ?

なんと言いますか…

わびさびを感じますね笑(。-_-。)


わびさび。


日本人。


四季を感じる事を大事にしよう…

って思う…

今日このごろです。

TACT