2012…人類滅亡⁈ | ゴーグルファイブオフィシャルブログ

2012…人類滅亡⁈

知ってました?

まぁ~…有名な話ですよね!

2012年に人類が滅亡するって話!

マヤ文明がそう教えてくれてるんですって。

マヤの暦の一つの長期歴は、ある機転日からの日数で表されており、一周期は約5125年だとか。

その始まりが紀元前3114年からで、その日から約5125年後にあたるのが2012年の12月22日前後。

やから、だいたいそのへんで、マヤ文明のその長期歴が終わってるから、それ以降の我々の世界はないってことを示してるんやって!


ほんとやったら、
どぉ~…します?笑

その通りやともぉ~あと一年ないですよ?笑( ̄◇ ̄;)

どぉ~…します?言ったって、
どぉ~…しようもないけどね笑

どぉ~…すごしますか?

色々あるけど笑

迷っちゃう?笑

とりあえず、残り少しの人生と考えたら、やっぱり楽しくいきたいですよね?ラブラブ

まぁ~でも人それぞれ違うか!

人それぞれやけども、

オレ的にね、みんながやったらいいと思うことは…

とりあえずお金使いましょうひらめき電球

ホントみんなが!

どーせ貯めたって今年までやで?笑

やったらあと一年でみんながガツガツつかいましょう!

みんなで景気よくさ!

後先ないんですから、パーーっとお金使いましょう!笑

お金なんて持ってたってなぁ~(~_~;)
持ってるだけやったらただの紙と一緒やでな笑
回さな!!!

まぁ~でも「マヤ文明には歴史は繰り返すという観念があるため、人類が滅亡するのではなく、次の周期に入る」という説もあるそうです笑

滅亡しないとも言われてるって笑!

ほんでも今めっちゃみんながお金つかっといたら~人類が滅亡せんかった時、すごい景気がよくなるからそれはそれでいいやん?( ´ ▽ ` )ノ

どおどお?

素晴らしい案だしてるよな笑♪(´ε` )

どっちの方向にいっても特するやろ?みんながお金つかうと笑

国も元気になるぞぉー!!!笑ラブラブ!

今みんながみんなでお金使って楽しんだら、後でお金が更に帰ってくるんですよ?

それやりましょうよー笑クラッカー


って別にぱっと思いついた事言っただけで、お金の話は正直どーでもいいんですけどガーンあせる

そんな話をよく聞くので、ホントやったらみんなどーするんかな?って思って書きました笑♪





まぁ~でも滅亡しようがしまいが、我々はいつか終わりを迎えますからね~…。

それがいつかはホントみんな知らないからね。

そー考えたら、ホント一日一日大事に、悔いなく、楽しみたいなぁ~。

って結局自分はザックリした結論がでた

今日このごろです。

TACT