本年も皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。 | ゴーグルファイブオフィシャルブログ

本年も皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2012年………始動!!!!!


家族団欒で過ごした大晦日の夜
夜中まで飲んでおきながら
元旦の朝は6時起きでした。


なぜなら…


photo:01



兄弟3人で福袋をGETする為
新宿に向かうのですから。

ルミネエストに並び
僕はCA4LA、Ciaopanic等の
福袋をGETしたんですが
全部を並べてみると…



photo:02





こいつあ買ったなと。
っていうか買いすぎ。

3人で6万7千円分購入し
商品金額は25.5万円分でしたw


まあタイラがBEN DAVISの
福袋で大当たりという事で
いい新年のスタートかなと。







僕は9割ハズレでした。





っていうかそもそも僕が
着たい系統のブランドは
福袋とかやってなくて…

ちょっと最近の王道に
手を延ばしてみたのもも
合わせる服に大混乱(^^)/


つーワケで今回得た服オンリーで
無理やり全身コーデしてみました。

photo:03


photo:04



意外に僕、ネルシャツは
持ってなかったんですよ。

でも福袋って買うまでが
やっぱり楽しいですよね!!



みんなはどんな元旦を
過ごしたのかな??

今年もいい一年になります様
健康第一でガンバリましょう!!



今年もヨロシクね(=´∀`)ノ