こんにちは😄


午前10:00


わたしのメインバンクにて


不動産取引き決済をしました❗️






こちらでは3回目でしたが


今回行員さんの手際が悪くて


ぐだぐだ感いっぱい💦


仲介の不動産屋さんも


慣れて無くて💦


なんか汗💦💦💦


いっぱい出た😅


わたしが不動産屋さんと


売主さんにアドバイス❓して


ようやく決済終わりました✨


売主さんと不動産屋さん


ありがとうございます😊


大事に土地を育てて


有効に活用したいと思います


それから車🚙で法務局へ移動して


必要書類を担当の方に


確認してもらい


登録免許税の収入印紙を


貼り付け提出して


所有権移転登記申請


無事終わりました😊



登記の完了が7/12


電話連絡があるので


連絡後に受け取りに行く予定✨


お昼はドトールでゆっくり😊 




天気も良く


happyな日になりました🍀


感謝の気持ちを忘れず


明日からまたがんばろうと思います✨


イベントバナー