【○○○】様
(誰に手紙を書いたらいいのかワカラナイ)
中部国際空港 セントレアに 線路を 増やして下さい。

乗り入れ鉄道は、名鉄だけです。
バスもありますが、輸送力は鉄道に負けます。
車で来る人を歓迎すべく、駐車場も大きいですが、足りていません。
2005年に、オープンしました。
もう13周年ですが、名鉄常滑線は、しょっちゅう止まります。
止まり過ぎです。
昨日と今日も、止まっています。
<名鉄空港線の一部で終日運休 中部国際空港―常滑>
事故とか、人身とか、風にモロいとか。
名鉄が止まると、タクシーは奪い合いになります。
名古屋方面からタクシーに乗ってくる人もいます、高すぎです。
やっぱり、世界でも有名な空港としては、
鉄道が2つは欲しいです。
滑走路を増やすより、線路を増やしてください。
次の10年に向けて、偉い人、よろしくお願いします。
[補足]
風、台風などを考慮すると、地下トンネルが望ましい。
JR増設として、現存「JR武豊線」を活かすなら
半田駅分岐、または武豊駅分岐 → トンネル
但し武豊線は単線のためダイヤ検討が必要
若しくは三河からのパイプを重要視するなら「JR刈谷駅」分岐もありうる。
人気ブログランキング
(誰に手紙を書いたらいいのかワカラナイ)
中部国際空港 セントレアに 線路を 増やして下さい。

乗り入れ鉄道は、名鉄だけです。
バスもありますが、輸送力は鉄道に負けます。
車で来る人を歓迎すべく、駐車場も大きいですが、足りていません。
2005年に、オープンしました。
もう13周年ですが、名鉄常滑線は、しょっちゅう止まります。
止まり過ぎです。
昨日と今日も、止まっています。
<名鉄空港線の一部で終日運休 中部国際空港―常滑>
事故とか、人身とか、風にモロいとか。
名鉄が止まると、タクシーは奪い合いになります。
名古屋方面からタクシーに乗ってくる人もいます、高すぎです。
やっぱり、世界でも有名な空港としては、
鉄道が2つは欲しいです。
滑走路を増やすより、線路を増やしてください。
次の10年に向けて、偉い人、よろしくお願いします。
[補足]
風、台風などを考慮すると、地下トンネルが望ましい。
JR増設として、現存「JR武豊線」を活かすなら
半田駅分岐、または武豊駅分岐 → トンネル
但し武豊線は単線のためダイヤ検討が必要
若しくは三河からのパイプを重要視するなら「JR刈谷駅」分岐もありうる。
人気ブログランキング