Ranker

今最も人気のある

25歳以下のモデル2

 

 

 

 

  5位 Sophie Mudd

 

 

 

 

「ソフィー・マッド」は 、1998年7月 27日に米国生まれなのでつい先日26歳になりました。

 

モデル兼インスタグラマーで、いつもビキニ姿で、セクシーな写真をシェアすることで有名です。

 

2013年から取り組み始めたインスタグラムの投稿で、長年にわたり、彼女はプラットフォーム上で影響力のある人物になりました。

 

コンラッド・ヒルトン・ジュニアと付き合っていたことがあります。

 

 

  6位 Lola  Flanery

 

 

 

 

「ローラ・フラナリー」は、アメリカのロサンゼルス生まれで、3歳の時、カナダのトロントに引っ越しました。

 

彼女は英語に加えて、フランス語と中国語を話します。

 

モデルとしてキャリアをスタートし、10歳の時女優になることを決心しました。

 

2018年、「E!ニュース」は「ハンドレッド」でのフラナリー演技を評価。彼女を「お気に入りの女性ブレイクアウト・スター」のひとりにノミネートしました。

 

 

  7位 Audreyana Michelle

 

 

 

 

「オードリアナ・ミシェル」はアメリカのファッション・モデルです。アフリカ系とネイティブアメリカンの血が混ざっています。

 

16歳でプラダのファッションショーのオープニングを務めました。

 

2018年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに出演したことで、一般に広く知られるようになります。

 

ジャスティン・ビーバーと一緒にハイキングをしている写真を投稿したことで注目を浴びましたが、お互いに友達だと言っています。

 

 

  8位 Inka Williams

 

 

 

 

「インカ・ウィリアムズ」は、インドネシアのバリ島を拠点を置くフランス系オーストラリア人モデル兼インスタグラマーです。

 

彼女の初めてのモデル撮影は、生後6ヶ月の時です。

 

インカはバリ島では、ジジ・ハディッドのような存在だそうで、若いファッション好きな女性の憧れの的なのだとか。またインカ自身にとっても、ジジはミューズだそうです。

 

彼女のお気に入りのスタイルはストリート・ウェアで、ジジのスタイルは非常に参考になるのだとか。

 

 

アメリカの雑誌のおすすめ

今日のおすすめ:ANRABESS Sets

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー