Toddlers & Tiaras

幼きミスコンの女王達

番組卒業後

 

 

 
 

  Toddlers & Tiaras

 

「トドラー&ティアラ」と「アナザー・トドラー&ティアラ」は2009年から2013年までの間、美人コンテスト優勝を目指す子供達とその家族の私生活を追った、ドキュメンタリー番組で、たくさんのキッズ・スターを生み出しました。

 

 

  ダニエル・カービー

 

 

 

 

ダニエルは常に自信満々で、タイトルが取れなかった時はカメラの前で悔し涙を流したりもしました。母親が美容のために睡眠をとるように言っても、「私はいつも美しいから」と返した、当時8歳の子供です。

 

最終的に「ミス・ネバダU.S.A.2021」を目指して努力しましたが、残念ながらコンテストでは優勝できませんでした。ダニエルは子供の頃は放漫ではあったけれども、強く自立した女性になれたと言います。

 

彼女は「双極性障害」であることを明らかにし、「Be Bigger」というメンタルヘルス啓発団体を設立し、また心理学の学位を取得するためにポスト大学に入学しました。カウンセラーになって、自分と同じ病気に苦しむ人々の支えになりたいと「People」誌に語りました。

 

 

  エデン・ウッド

 

 

 

 

「トドラー&ティアラ」で有名になった時、彼女はわずか4歳でした。しかし彼女のキャリアは、実はそれよりもまだ早く、生後6ケ月で舞台、生後 14 か月で美人コンテストに出場し始め、すぐにアメリカ南部全土の全国美人コンテスト・サーキットの常連となり、300を超えるタイトルと賞を獲得し、3歳になるまでには短編映画に出演していました。

 

彼女は自分のことを「小さな町出身の大きな夢を持つ田舎娘で、『実現させなければならない』タイプの女の子」だと語ります。

 

高校では GPA 4.0 の卒業生代表であり、大学(ハーバード)に行くかショー・ビジネスの世界に進むかは、思案中だと言います。またミス・アメリカのタイトルを目指していることも本人が語りました。

 

 

  カイリア・ポージー

 

 

 

 

カイリアは3歳から16歳で亡くなるまで、「トドラー&ティアラ」(当時5歳)をはじめ、美人コンテストに出場していましたが、2022年5月、ワシントン州の公園で、遺体で発見されました。自殺とのことです。2022年には「ミス・ワシントンU.S.A.」の称号も獲得していました。

 

母親のマーシーさんは、小さな頃から笑顔を絶やさなかったカイリアさんですが、学校ではいじめに遭っていたと話します(上記のダニエル・カービーさんもいじめに遭って、双極性障害が表立って酷くなったと語っています)。母親が学校に相談に行くと、今度はそのいじめが「ネットでのいじめ」へと移行したのだそうです。

 

プロムに出かけるカイリアさんは、やはり満面の笑顔でマーシーさんに微笑みかけたそうです。それからわずか2日後、カイリアさんは亡くなりました。

 

 

覚えておいてください。

 

    

National Suicide Prevention Lifeline

1-800-273-8255

 

 

アメリカ雑誌のおすすめ

今日のおすすめ:Bedsure 冷たく暖かい

 

 

イベントバナー