若くして見出され

活躍し続ける

トップ・モデル

 

 

 

 

  クリスティーナ・ヒメノヴァ

 

 

 

 

「Kristina Pimenova 」は、2005年12月27日、モスクワに生まれました。父はサッカー選手のルスラン・ピメノフで、母親は元モデルです。今現在は母親とアメリカに住んでいて、父親も、クリスティーナのキャリアのためにはその方がいいと承知しています。

 

3歳からモデルとして働き始めたクリスティーナは、8歳になった頃には「世界で最も美しい少女」という称号を手にいれ、幼くしてアルマーニ、ドルチェ&ガッパーナ、ベネトン、ロベルト・カヴァリなど、数々の超一流ブランドと仕事をしてきました。

 

9歳の頃、彼女の母親がSNSを管理していた時、写真がセクシー過ぎるとして非難を浴びる騒ぎがありました。

 

現在18歳のクリスティーナの夢は、女優と映画監督になることです。

 

 

  バルバラ・パルヴィン

 

 

 

 

「Barbara Palvin」は、1993年10月8日、ハンガリーの首都ブダペストで生まれました。13歳の時、街角で見出されます。

 

2010年のミラノ・コレクションで、プラダの専属モデルとなりランウェイ・デビューを飾るや、以降は、ルイ・ヴィトン、シャネル、ヴィクトリアズ・シークレットなど、錚々たるブランドのランウェイを歩いてきました。

 

身長171cmで、ランウェイ・モデルとしては低身長ではありますが、ファッション・センスには定評があり、特に彼女の私服ファッションは、ハイ・ブランドばかりでなく、カジュアルで可愛いものも取り入れていて、女の子達から絶大な人気を集めています。

 

2023年、俳優のディラン・スプラウスと、バルバラのご両親が結婚式を挙げた同じハンガリーの教会で、結婚しました。

 

 

  リンジー・ウィクソン

 

 

 

 

「Lindsey Wixson」は、1994年4月11日、カンザス州ウィチタで生まれました。欧米では「すきっ歯」は、「幸せを呼び込む歯」として人気が高いのですが、リンジーは高い身長とこのすきっ歯にコンプレックスを持っていました。

 

12歳の頃すでに170cmを超えていたリンジーに、周囲が「モデルになれる」と言ったことで、本格的にモデルになる決心をします。

 

ニューヨークに拠点を移した15歳の時に、イタリア版「ヴォーグ」誌の撮影に抜擢されるや、蜂に刺されたかのようなプックラとした唇やすきっ歯がチャーム・ポイントとなって、一躍彼女を無名のモデルから人気モデルへと押し上げます。

 

2017年、長年ハイヒールを履いて歩き続けたせいで足の怪我を煩い、引退することを発表しました。2018年に怪我から復帰、ぺたんこ靴でランウェイを歩きました。今年2月14日のバレンタイン・デイにミュージシャンと結婚、2人には1女がいます。

 

 

イベントバナー