HomeGoods

ホーム・グッズ

 795 Columbus Ave

 

 

  お店の外観


 

 

 

 

「ホーム・グッズ」は、お金持ちの多いことで有名な「アッパー・ウエスト」にあります。

 

そういった方々のご用達のショップが、「ホーム・グッズ」のあるコロンバス・アヴェニューやアムステルダム・アヴェニューに軒を連ねています。
 
セントラル・パークからショップまで歩いても、10分以内です。
 
「ホーム・グッズ」は、目の肥えた方々がお手軽なお値段で室内品を手に出来るとあって、人気なのです。
 
「マンハッタンのインテリアを扱う人気のお店」のベスト10内にも入っています。
 
 

  店内の様子

 

 

 

 

たくさんのうさぎちゃんは、「イースター」のためのものです。

 

2024年の「イースター・デイ」は3月31日。

 

「イースター」とはイエス・キリストが亡くなってからその3日後に復活したことをお祝いする、アメリカ人、特にキリスト教徒にとってはハロウィンやクリスマスと同じくらい大切な日のこと。

 

また「イースター」は春の訪れをお祝いする日でもあり、春を象徴するうさぎや卵の装飾品を飾って、お祝いする日でもあります。

 

私が「ホーム・グッズ」を訪れた時、まだまだ他のお店はバレンタイン・デー商戦の真っ最中で、「ホーム・グッズ」の季節を先取りする姿勢には驚きました。

 

 

  人気の商品

 

 

 

 

 

キッチン用品、ベットの周囲の品、バスルーム用品、子供やペットのためのもの、ありとあらゆる室内装飾品が売られています。

 

そんな中、私の目を引いたのが、このサーフィンをしているかのようなワンちゃん。思わず笑ってしまいました。

 

人気なのか1階でも地階でも見つけ、写真に収めることに。

 

サーフィンをしているお友達への贈り物にいいですよね。

 

また下の写真のメガネをかけた猫ちゃんも人気で、色々な場所に飾られていました。

 

 

  お店の情報

 

 

 

 

アドレス:211 W Broadway, New York, NY 10013

 

地図

 

 

TEL: (212)280-6303

 

営業時間:

月曜-土曜 午前9時-午後9時

日曜 午前10時-8時

 

公式サイト:https://www.homegoods.com/

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する