折って楽しい、使ってかわいい!スヌーピー折り紙という、本を図書館で借りた。





私が利用している、隣の市の図書館の分室にはいつも、折り紙で作った、季節感溢れる折り紙が飾ってある。アンパンマンなど、お子さんが喜びそうなものも。

今なら、レインコートをきた子供、傘など。すごくかわいい!

新刊本チェックしていたら、スヌーピーの本があったので、借りることに。

折り紙をDAISOで、買ってきた。

理解力のない、私に織ることが出きるのか?

スヌーピー、一回目失敗😵💧

二回目、なんとかできたけど、使わなそうな色を選んだので、紫のスヌーピーになっちゃったり



二枚目、チャーリーブラウン、まあまあのできかな。顔は私が適当に書いたので、若干、違うかな?


力尽きた私ので、これでおしまいかな。

人の顔を作ることが多いので、薄橙色が足りなくなると思います。スヌーピーの仲間たちは、黒が足りなくなります。

私は、挫折しましたが、何方か、全部作って見せてください。