私の人生の半分以上、趣味としているパッチワークウインク

作った作品、突っ込みどころ満載ですが、見てください照れ

一回目は、私のお気に入り三本指にはいる、タペストリー、アップルツリーとハウスです。

なんと、ハウスは20けん。私の好きな淡いピンクと茶系にしようと四苦八苦。

私好みの作品が出来た爆笑

リンゴは、パッチワーク教室の仲間からの(🍏も、いれたら)と、アドバイスで、🍎だけではなく、🍏も。アクセントになりました。

こんな感じで、私の代表作の完成です。平成22年作 何年前か計算できませんがかなり前ですね。

記録のよると、キルトは1ヶ月しか かからなかったみたい。私、凄い👏

玄関から見える階段が、私のギャラリーなので、飾って楽しんでいます。