昨日はボウリングクラブの日だった。

練習では、全部、ストライク、スペアだった。

なんか、先週もそうだったな。そして、先週本番はひどかったショボーン

今週は、先週のようにならないといいな。

本番 8フレまで、何もマークがつかないガーン

気分的には、💧半ベソぎみ。このままでは、100点いかないガーンガーン

9フレでやっと、スペア爆笑

結果、95点       100点に届かなかったのは、4年ぶり!?

あと、2ゲームもあまりよくなく終わってしまった。

ストライクは、2ゲーム目の8フレでやっと。かつて、ストライクが出てこんなに嬉しかったことないな。チーム戦、4ポイントとられてしまい、順位、かなり下がっちゃったな。

来週は、個人戦。頑張ろうチョキチョキ