久しぶりに美容院へ


ロングヘアだと美容院に行く回数は2、3ヶ月に一回ウインク


2、3ヶ月経つと白髪が目立ってくるので、ヘアカラーと一緒にカットすることが多いです。


前に白髪隠しでハイライトを表面に入れてもらったら、効果テキメンでラブ


白髪が伸びてもあまり分からないし、プリンになっててもその線が目立たない爆笑


ハイライト入れてから半年経っても白髪隠しに一役やってくれてびっくり


これはコスパ良いハートハート


と今回もハイライト入れてもらいましたキラキラキラキラ


ハイライトのところの脱色して、その上から全体にカラーを乗せるので少し時間はかかりますが色が抜けていく過程も楽しめてオススメですウインク



ところで


小学生でハイライトやインナーカラーしてる子がコロナ禍から増えましたよね。。。


私、子どもの髪の毛を染める親


嫌いです🤭


学校が許してて、親がOKなら自由ですよ!

どうぞご勝手にやってください。

それでアレルギーになっても肌が荒れてもケアするのは親自身なので、自分の責任のもとやれば良いと思います


。。。子どもがやりたいって言っても、美容院連れて行くのも自宅でやるのも親ですからね。


私は絶対にやりません。メリット一個もないえー


そういうのをさせてる親とは仲良くしたくないし、多分仲良く出来ないキョロキョロ


私が昭和の考え方なんですかね泣き笑い