ゴールデンウィーク終わりましたー!!


お疲れさまです!!


子ども達が大きくなってきて、

昔ほど大変じゃなくなったけど、

どこかに連れて行かないといけないプレッシャーが何より嫌ですショボーン


ただ、中3の娘

ゴールデンウィークのうち3日は部活があったし、友達と遊びに行く日もあって、予定なしの日は2日くらいウインク

小4の息子は遊びたいお友達は家族でキャンプで遊べなく、姉と遊んだり、スイミング教室行ったり、私がイオン連れて行ったり爆笑

遠出はなかったけど、初めて行く交通公園や潮干狩り(姉も)に行きましたラブ


映画にも行きたかったけど、行かずに終わりました口笛








交通公園の帰り道に韓国キムチ屋さん発見!!

一度は食べたかった山芋キムチに出会ったラブ





予想より甘く、癖もなく、食べやすかったです指差し飛び出すハート