3月もあっという間に半分ですね(^◇^;)


春は嬉しいけど、季節が進むことに少し焦りがありますね。


この前の楽天スーパーセールで新学期の強い味方をゲット(死語?)しました爆笑



我が家は進級のみで、卒業も入学もないけど、学校の提出資料って毎年同じのを書かないといけないんですよねえー


これから長いこと使うと思ったら1300円くらいなら高くないかなってウインク

使いやすいようにシャチハタにしました照れ


それからついでに名前もスタンプにしよう!と思ってコレも購入!



小さいのがちょっと困るところだけど

これで新学期の教科書やノート、参考書や鉛筆、消しゴムにも押せるピンクハートピンクハートピンクハート


幼稚園卒園や小学校卒業の時に、名前印(下のやつ)はもらって帰ってきてるけど、スタンプ台出すのが面倒で笑い泣き




下の子が小4になって漢字表記しても良いので、これから長いこと使えそうです指差し飛び出すハート