楽天スーパーセールで

新しいプリンターを買いましたラブラブラブラブラブラブ


今までブラザーのプリンター使ってて

これが使いやすくてハート

写真印刷はイマイチだけど

アプリで書類取り込みも出来るし

スキャナとしてもかなり活用!


写真用に後から買ったEPSONの方がインク詰まりで使えなくなったガーンもやもや


だから新しく買うのもブラザー一択!!グリーンハート


で、今回何で新しく買ったかというと

キラキラA3をスキャンしたいからキラキラ


娘のテスト前のプリントとかテストのプリントとか、弟がいるからデータで残していて、それをスキャンするためにA4だと一面ずつスキャンしたりで行程が増えるのがイヤでもやもや


長い目で見たらこれからも使う機会が多そうだし‼️

という事でこちら購入しましたウインク




大きいけどA3対応にしてはコンパクトな作りです照れ