初めてゴールドプラスジュースで置き換えダイエットしました爆笑


使ったのはコレ






レビューみると美味しいって書いてあるけど、私は修行と思ってため息つきながら飲み切りました笑い泣き


つまり

美味しくはない


けど、飲めなくもないニヤリ


1日でも結構辛かったです。塩分取りたい。コーヒー飲みたい!って思いましたけど、1日終えてみればあっという間なような?


1キロ減りましたけど、1日固形食べなかったらそりゃ1キロくらい減るわえー


って思いましたけどてへぺろ


反動で食べたい気持ちがあるのですぐにリバウンドしそうですニヤリ

でも、何だかお腹がスッキリしたので体験してみてよかったです爆笑