広末涼子の報道。。。


広末涼子に限らず

不倫報道については毎回

「別にいいじゃん?」というか

「私には関係ないし、嫌だったら見ないし」

「関係ない人たち(特にコメンテーター)が何怒ってるの?」

って思うんですけど


私は少数派なんですかね??


みなさん、

不倫するなんて許せない!!

もう顔も見たくない!!


って思いますか??


まぁ、CM降板は仕方ないと思いますけど

謝罪って必要?

ペンギン池の時の春日のように、個人的(事務所総出で)に各方面に謝れば良いんじゃないの?


もし、私が旦那の不倫で苦しんだら、コメンテーターと同じ熱量で怒りが湧いてくるのでしょうか??


とにかく

『個人を尊重しようよ』って思います。


失敗する人もいて、怒る人もいて、それはそれで良いんですけど、意味もなく毎日毎日不倫のニュースを繰り返し、大した中身のない話をするなら、大雨の被災地の話や、報道しか伝えられないことがあるんだから、もっとしっかり報道してって思います。


広末涼子、ドンピシャ世代なんですけど、もともと奔放な人だし、別に対して驚きもしなかったです爆笑


でも、これからも観たい口笛


渡部さんだって、またテレビで普通に観たいですニコニコ


誰かのミスを叩く風潮が過ぎ去ってほしいなぁキョロキョロ


私は、オリンピックの時の元森総理の女性軽視の発言も「お年寄りなんだから、固定概念があっても仕方ないじゃん。なんでそんなに叩くの?」って思ってました爆笑


自分の祖父祖母も固定概念の塊ですからねニヤリ


新世代が新しい時代を作ってほしいですウインク