GW後半は

天気がいい日が続いていますね!

 

今日はかなり暑かった晴れ

 

天気がいい日は、

イオン周辺の渋滞がかなり少ないですオカメインコ

 

公園、イオン、観光

と分散するおかげですね!

 

私はワンオペで

ショッピングセンターに行っても

カオスになるのがわかっているので、

よっぽど用事がなければ行きません。

 

ショッピングは

子ども達が学校&幼稚園

に行っている間に行くことにしていますりんご

(はやくゴールデンウィーク終われ!)

 

今日は夕方四時半ごろ家の近くの

車で10分以内の大きな公園へ

 

実は、日中に薬局に行った

ついでに近くの公園に寄り道したら、

思いほか長丁場になってしまって滝汗

 

帽子もないのに

じりじり焼けてしまってゲロー

 

なので、改めて

四時半に行ったのですグラサン

 

夕方からの公園はすいているし

涼しいし、最高ですねドキドキ

 

でも、夕方になると

夕食のこととか

夜の時間配分とか

何かと気がかりにもなります。

 

 

こうなると

やっぱり気になるのが

サマータイム

です!!

 

 

これから

温暖化でどんどん夏は暑くなると思うので、

日本でもいつかサマータイムが

取り入れられると思います。

 

大変なこともあるかもしれませんが、

実施している国も多いので、

参考にして取り入れてもらえればと思いますラブ

 

 

 

フォローしてね…