フリマ出店しましたーー!!

 
前日は緊張で寝れなかったです。
 
出店料で2000円くらいかかるので
 
「元取れなかったらどうしよう」
「何か足りないものはないか」
「何時に着いたらいいのか」
 
と不安が出てしまい、
寝れないのです笑い泣き
 
 
 
当日、
主人は仕事なので、
子ども達は母に頼みました。
 
娘にとっては、お勉強になると思うので、
連れて行きたかったけど、
弟がばぁばといるとなると怒る気がしたので、
 
私1人で行くことにしましたチュー
 
 
初フリマ出店で、
1人でやろう!なんて、
私もなかなか頑張りましたニヤリ
 
 
子ども達と母親にはお昼頃に来てもらって、
その間に私はトイレ休憩するスケジュールになっていました爆笑
 
 
続きは②へ
 

 

   

 

 
フォローしてね