幼稚園と小学校の年間行事が手元に届きましたおねがい

 

スマホアプリの

『ペタットカレンダー』

を利用しているので、全部打ち込みました。

 

36歳にしてはペタットカレンダーちょっと可愛すぎますが、

使い心地は良いです☆彡

 

両方の年間予定を打ち込んだ結果、

授業参観など重なっているところはありませんでしたラブ

 

ただ、終業式、始業式が全部ズレてる・・・。

できれば、終業式、始業式は同じ日が助かるけど

仕方ないです笑い泣き

 

あと、お勧めのアプリが

『ポスリー』

です!!!

 

学校から配られたプリントの写真を撮って管理できます。

プリントの日程やどちらの子どもの行事なのかも

選択できるので、授業参観の持ち物や、

個人懇談の時間の確認などにも役に立ちます。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!