「聞いてる??」 俺はかすだったんだよ・・・・・・ | 【地方在住者限定企画】6か月間、第三声もできなった音痴な僕が、"5ステップ"をドラマで活用してわずか3か月でぺらぺらになった方法

【地方在住者限定企画】6か月間、第三声もできなった音痴な僕が、"5ステップ"をドラマで活用してわずか3か月でぺらぺらになった方法

中国語が上手くできない、どうやったら勉強できるの?? 初心者から、HSK6級を目指す方へ、元留学生@太陽の男が 無料にてご指導させていただきます!



「できない、それが”常識”だよ。。。。」







こんばんわ!


太陽の男です。


いつもブログレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!



本日は5月24日ですね。


残り8日間、最高の日を送りましょう!!!!


絵をいれる



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「俺は元ビビりだったんだよ・・・・・・・」



「知ってるかい??」
「見てくれるかい???」




俺は太陽の男だけど・・・・



昔は違ったんだよ。



なにもできない・・・・・
発音もできない・・・・・
学校、塾で一番いじめられて・・・・
高校は友達一人もできなくて・・・
毎日一人で帰っていたよ。




なにか超越した能力があったわけではない。



あなたがもし、中国語ができなくて悩んでいるなら・・・
是非今回の話を聞いてほしい・・・・



もしかしたら、ちょっとは元気を与えられるかもしれない。




僕は受講生と接する中で
いつも元気をもらっています!



中国語を勉強して難しいけど・・・・
太陽先生のもとで教わっているから
わからないけどとにかく楽しいです!!!!


太陽さんのおかげです!


もっと中国語以外に中国や台湾とかかわる仕事に
ついてみたいとおもいました!!!




そんな声をもらったときは・・・・



がとまらないくらい・・・・
うれしかった・・
僕はうれしかったんです!




全くなにもできなかった俺が誰かの役にたっている・・・・



これほどうれしい仕事はないよね。



あなたも是非今の仕事に力を注いでほしい・・・・
もし本気になれていないのなら。


だってあなたの仕事はあなた以外の方にも
役にたっているんだよ???
気づいている???



ただ、それが見えていないだけだよ。





昔の自分はそんなことは全く考えられる人間ではなかったです。


「発音もできなかった」



第一声から第四声までみにつけるのに
半年以上もかかりました。



母音の前に、四声だけにそれだけの時間を費やしていました。



よくあきらめなかったなって
思います。



今では、太陽式発音マスター法があるので
1年間全くできなかった方も、わずか30分でマスターしてもらえるくらい
私も鍛錬して、再現性高い手法も開発することが
できました。



中国語と向き合って、10年が経過していますが、
本当に無駄な時間がたくさんありました。




「あなたにはもう遠回りをしてほしくない・・・・・・」
「あなたにはもう無駄な勉強をしてほしくない・・・・・」
だって・・・・


俺がそういう時間を過ごしていたから。



あなたが達成した目標があるなら、
私が全力でそれを達成してもらうプログラムを特別に開発することも
できます!



だって、中国語のプロですよ。
人の10倍努力してきた人間ですからね・・・・・





太陽の男




この名前の由来に少しは気づいてもらったんではないかと
思います。




これからはあなたはもちろん、
あなたの周りの家族、お友達、恋人など
たくさんの方に中国語と触れ合ってほしいなって思います。




本当に大きな成長がある




私は確信しています。



もし、不安な方は・・・・・・
こんな私のことを信じてください。




できなかったときは私のせいにしてください。



僕が全責任を負います!




「あなたには逃げないで、中国語と向き合ってほしい・・・・」
「あなたには中国語とかかわってほしい・・・・」






わからないことは是非気軽に相談くださいね!



アンケート調査もしているので
是非回答をお待ちしています!





ではまた明日お会いしましょうね!

 

 

 



?