受けて来ました。

前回は最後の問題で単語に下線を引けとあったのですが、

書けないうえにそこも読み落としていました。

筆記は65点と撃沈。

 

今回も再び撃沈な予感。

またまた漢字が書けませんでした。(結局何一つ勉強しなかった)

 

語順もミスが目立ち、これはまずいと焦っております。

(英語への全振りが影響している模様)

 

“掌握和鼓励”

↑そうそう、こんな字だったなと今確認できました。

 

リスニングは二回とも合格点を超えておりますが、

やはり中検はバランスの試験、中国語10年選手の私、跳ね返され続けてます。

 

三回目も頑張ります。

 

※追記

合格しておりました。

次回もノー勉で準一級の洗礼を受けに行こうと思います。