「ぐでたま」気分で『山吹』塗ってみました! | 京の胡粉ネイル

京の胡粉ネイル

京の胡粉ネイルは京都の美しい花々の色にヒントを得て作られました。
爪先を彩る花の色をお楽しみください。

こんばんは星

嵐山は、すごく寒いですダウンダウン


嵐電嵐山駅では、人気キャラクター「ぐでたま」のスタンプラリーを開催中。


ぐでたま


そのためか、お休みの日には特に親子連れのお客様が目立っています。


「京の胡粉ネイル」は、お子様にも安心して塗っていただける爪に優しいネイルですので試される方も多く、お母さんと娘さんがいろいろ話しながら選ばれている様子が見ていてとても微笑ましいニコニコ


ぐでたまポスターを見ていると、何だか急に黄色が塗りたくなって、塗ってしまいました。



山吹


『山吹』です。
色は違いますが、イメージ的に卵つながりで黄色‥

元気でかわいい色です!!
何だか明るい気分になりますね。

たまには、こんなカラーも新鮮ですキラキラ