不思議な瞳を持ったオッドアイの野良ちゃん。

ある女性がユニークな目を持つ野良猫を助けたところ

猫は彼女に恩返しをしました。

 

(※これは2016年11月15日付の記事です)

 

親切な女性がユニークな目を持つ痩せた野良猫を救い、新しい住処を与えました。

それ以来その猫は彼女の店の経営を手伝っています。

お店を訪ねてステラに会いに行きましょう!

 

 

ステラの目は虹彩異色症という病気のため、とてもユニークです。

彼女は健康でふわふわした毛並みが自慢の猫で、もちろん視力も良好です。

「ペルシャ猫は銅色の目をしているので、メインクーン猫とペルシャ猫のミックスだと思います。目は完璧に機能し、虹彩の近くから自然の緑の斑点が覗いているのが見えます」とredditユーザーのTory_Roxさんは話します。

 

 

ステラは約2年前にゴミ箱で食べ残しを漁っていた所をトゲだらけの状態で発見されました。

発見された時には毛艶もなく、骨と皮だけになっていたそうです。

Kat Von Gさんはそのまま放っておけず、自分の店に連れて行き、餌を与え、綺麗にしてあげました。

そこで初めて猫は安心し、愛されていると感じたのでしょう。

彼女の店のお手伝いをすることで恩返ししようと決心したのかもしれません。

 

「私達はステラの目が見えていないといつも思っていますが、ただ色が合っていないだけです
「ステラの鳴き声はミャァミャァと言うよりはガーガーと低音です。仕事中はずっと私の後をついて回り頻繁に鳴きます。まるで私の上司みたい」とTory_Roxさんは言います。

 

 

お客さんを監視しながらのんびり過ごすステラ。
「ステラに挨拶するために毎日沢山の人が店に立ち寄ります」

 


ステラは素敵な飼い主と素晴らしい住処を手に入れました。
この先もずっと猫店長としてお店のお客さん達に沢山の笑顔を振りまく事でしょう。