投稿時間は15:40だけど書いてるのは20時。

 

いきなりだけどアメブロでホーム画面見てると

去年の今頃の過去記事が出てくるのね。

それでたまに見てるんだけど

このエントリ割と良く書けてるじゃない?

なんて自画自賛したりする時あるのね。

だって誰も褒めてくれないし(笑

何書いたか単に忘れてるせいもあるけど。

 

去年の7/13,このエントリで「細木」さんの事少し触れてるのね。

 

それでさっき思い出した動画を少しだけ。

個人的に霊能者ってあんまり信じてないんだけど

エンタメとして見ると結構面白い方みえるのよね。

先日オススメに出てきて笑っちゃったのがこちら。


 

見るとわかるけどワタシが記事書くよりずっと前の動画。

別にこれ見たから記事書いた訳じゃないけど

逆に知ってたら紹介出来たのに惜しかったな。

地獄や極楽があるかないか、霊界や天国があるかどうかはさておいて

有名人の実情をゴシップとして知ってる側からすれば

すこーしだけ溜飲が下がるわ。

 

あとワタシ「ジャクチョー」さんもその口だと思ってるんだけど

この方の動画漁ったらすぐ出てきたわ。

 

 

特に根拠も無いし、かと言って誹謗中傷とかでもない

でもなんというか、ある意味勇気ある動画よね。

 

個人的には、この世界自体がゲームで

全ての展開がただのエンタメだとしたら

死んだらみんなフツーに

「お疲れ様でしたぁ!」で終わりなのかもしれないし

その方がずっといいなって思う。

 

そんな事を汗をカキカキしたためている

2024年七夕の夜であった(;´∀`)おやすみなさい