「 あ・ん・た・た・ち! ヽ(`Д´#)ノ 」

「オレじゃねぇよ!オレは見てただけ!!」

「あ、ズルいぜ下の破ったんお前じゃん!」

「知らねぇ知らねぇオレ知らねぇ」

「同じキジトラ一蓮托生だろ、そりゃねぇよ」

「連・帯・責・任!ヽ(`Д´#)ノ」

「えええええ?!」

 

 

※NoCatsNoLife_m,Thanks!

 

最初原文通り「母ちゃ~~ん!見てコイツ!」

とチクリネタにしようと思ったんだけど

天邪鬼なのでひねくれて裏切りネタに(;´∀`)

 

猫のイタズラあるある8選

1.いろんなものに猫パンチ
ペットボトルキャップや輪ゴムなんかはとりあえず

テイテイと猫パンチされますよね!

 

2.ティッシュペーパーにイタズラ
我が家はティッシュペーパーは大丈夫なんですが、

トイレに侵入されるとトイレットペーパーが無惨な姿になります…。

 

3.襖(ふすま)は破くもの
今の家は襖がありませんが、前の家では…(涙)
もはや張り替えるのも諦めるレベルでした(笑)

 

4.飼い主が作業をはじめると急にイタズラしてくる
なぜなのか…
特にPC作業をしているとめちゃくちゃ邪魔してきますね。
それまで遠くのソファで眠ってたのに、

PCの前に座ったとたんに猫撫で声を発しながら近寄ってきます(笑)
まあ嬉しいんですけども。

 

 

5.人間の食べ物に興味津々
我が家は3匹の猫ちゃんがいてそのうちの1匹

だけ人間の食べ物に興味津々です。
体に良いものばかりではないので困っちゃいますね〜。


6.細いものが大好物
ほつれた紐を熱心にしゃぶっているのを見ると

「あぶない〜!」と思ってほつれをすぐカットします。

誤飲がこわいので注意したいところです。


7.カゴを見つけたら入り込むのが猫の流儀
猫は狭いところが好きなのでめっちゃ入ってきますよね(笑)


8.ファーをどこかへ持ち去る
これはインスタでも反響が多くて
「うちもファーを得意げにくわえてどこかへ連れ去っていきます!」
という内容が多かったです。
おそらくネズミなどの小動物と勘違いして

「獲物、とったどー!」って感じなんでしょうね。

かわいい(笑)

 

猫のイタズラあるある8選まとめ

こうして振り返ると色々なものにイタズラをする

のが猫ちゃんという生き物。
でもそのイタズラですら愛おしいと

思えてしまうのが猫ちゃんの魅力ですよね(笑)